魔女ルミカの赤い糸2 緋色の花嫁

[著者:田口一/イラスト:カズオキ/メディアファクトリー MF文庫J]★

魔女ルミカの赤い糸〈2〉緋色の花嫁 (MF文庫J)

魔女ルミカの赤い糸〈2〉緋色の花嫁 (MF文庫J)

 エロス増量。もうそれだけあれば他には何も要らない、
ってくらいの意気込みが魔女化の淫靡な描写に注ぎ込ま
れていて素晴らしい。魔女の力を失ったってのにどうす
んだ? って思ってたらこう来たか。留美華のS体質を
刺激し、琴也をドM体質に叩き込む。完全に女王様と奴
隷な関係じゃねぇか。しかも由奈や新キャラまで魔女体
質で琴也におねだりするとか、もうお前ら気が済むまで
ぺろぺろなめなめやってりゃいいよ! って言いたくも
なるわ。まあ手遅れかもしれないけど、せめて琴也が変
な性癖に目覚めないように、死なない程度になと。
 留美華と由奈とで琴也を取り合うベタなラブコメ風味
なイメージがあったのだけど、魔女化のエロシーンがイ
ンパクトあり過ぎの濃過ぎで、結局口喧嘩のコメディ成
分しか残らなかったというオチ。この状況じゃ三角関係
(新キャラの実弥も入れれば四角関係?)ってな雰囲気
にはなり難そうだけどねぇ。それよりメルリスの再登場
に、彼が抱えている影を喰らうメルリッサなる存在によ
って、ストーリーが大きく動きそうな予感。

既刊感想: