AKUMAで少女 〜憑かれてぽよん〜

[著者:わかつきひかる/イラスト:高階@聖人ホビージャパン HJ文庫]★

AKUMAで少女~憑かれてぽよん~ (HJ文庫)

AKUMAで少女~憑かれてぽよん~ (HJ文庫)

 シリーズ第3巻。僚も3度目の性転換。もしHJ文庫
でセックス描写OKだったとしたら、ありとあらゆるシ
ーンでヤっちゃってるだろう内容。まあそんな訳にはい
かないから、常に『寸止め多発注意報』が発令されてる
ようなもんなんだけど。「絶対出すレーベル間違ってる
ぞ!」ってな事を、巻が進むに連れてより強く思うよう
になってしまってるのはどうだろう……という印象。
 いや、エロを前に前に押し出す作風が際立って来てい
るのに、その持ち味を存分に発揮できない場で描いてい
るのが実に勿体無く感じてしまう。色んな意味で溜まっ
たものを吐き出せないと、書き手側も読み手側も、あと
キャラクター的にも幸せにはなれない気がする……。
 次はゆり絵の心臓手術だろうか? 今回結構前振りが
あったのでそろそろだと思う。エロ絡んでも全然構わな
いんで、せめて恋人同士らしいあったかい雰囲気を作っ
て貰えたら、と(二人の間にそういうの全然感じられな
い辺りも問題と言っちゃ問題なのかも知れない)。

既刊感想:AKUMAで少女
     嵐を呼ぶ転校生