シアンとマゼンタ

[著者:砂浦俊一/イラスト:AKIRA/集英社 スーパーダッシュ文庫]★

 藍姫と真朱=シアンとマゼンタ。女の子同士のコン
ビネーション。連係プレイで敵撃破。感情言動あれや
これやが交わりぶつかり絡み合えば、百合百合な雰囲
気の出来上がり〜、ってな具合。……んん? 勢いで
書いちまったが、思い返せばそれ程でもなかったか?
(いや、でも、真朱の方は結構そのケありと見た)。
 まーどーでもいい事かも知れないけど、物語を楽し
む上では積極的に二人の関係の行方を押さえておきた
いと思った。“真朱→藍姫←黄治”な関係かねぇ。別
に真朱が黄治を恋敵として敵視してるわけじゃないし、
黄治も幼馴染みってだけで藍姫を好きかどうかは分か
らないんだけど(出番少なくてその辺ハッキリ掴めな
かった)。間に在る藍姫の気持ちの動きに要注目。
 戦いによる二人の連携の方は、敵側が今回の黒幕含
めて予想外に小物揃いだったもんで、まだ本領発揮で
噛み合った印象ではなかったかなぁ。その辺りがちょ
いと物足りなかったので、強い敵対者投入希望。