小学星のプリンセス☆

[著者:餅月望/イラスト:bb/集英社 スーパーダッシュ文庫]★

小学星のプリンセス☆ (集英社スーパーダッシュ文庫)

小学星のプリンセス☆ (集英社スーパーダッシュ文庫)

 何をどんなに言い繕ってもロリコンロリコン。動
向仕草服装その他色々、ルリスが年齢相応(17歳)
の振舞いをしようとしてるのに、それに違和感覚えて
外見=小学生高学年に似合いそうな事を好んでる時点
で貢はアウト。これでルリス以外の小学生にもハァハ
ァしようものなら、「この真性ロリコンがっ!」と言
葉で虐め弄り尽くしてやりたいとこだったけど、幸い
(?)そこまで道を踏み外して無さそうなので、ロリ
コン(仮)ってとこか。あくまでルリス一筋。一途さ
はしっかり伝わって来たので、その辺は好感触?
 彼女を好きになりたい。愛したい。目一杯構ってあ
げたい。でも! 外見が小学生じゃ周囲の目が気にな
ってしょうがないじゃないか! ああ、だけど好きな
のに愛したいのに構いたいのに……という仮性ロリコ
ン少年のジレンマが延々と続く。そんなじれったさが
微笑ましくもあり苛立たしくもあり。まあ結局最後に
は全世界へ向けて見事に開き直りやがったけどな!