ゼペットの娘たち

[著者:三木遊泳/イラスト:宮田筝治/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

ゼペットの娘たち (電撃文庫)

ゼペットの娘たち (電撃文庫)

 そのネーミングセンスに異議あり! 機鋼人形とは
言え、名前に意味を持たせているとは言え、女の子に
『ハリケーン』って付けるのはどうよ? とか思って
しまった。まあサツキという奴は女性に面と向かって
「おっぱい揉ませて」と頼んだりする上に、それが常
識外れでイケナイ事だと本気で分からんような奴だか
ら、ネーミングセンスもどっかズレてるのかも。
 ご主人様も、生まれたての従順な機鋼人形も、色恋
沙汰には疎過ぎで反応対応不能。経験値が子供同然な
ハリケーンはともかく、健全な青少年であるべきサツ
キがこれじゃ色々ダメだと思うんだ。ハリケーンやニ
コを通じて恋愛感情の芽生えがあればいいんだけど、
何せ筋金入りの“機鋼人形バカ”だからなぁ。
 今後が語られるとすれば、ハリケーンの身請け先を
探すか、それともお金を貯めて人権登録を求めるか、
という方向に進むんだろうか? ハリケーンの心の成
長や、彼女とサツキとの距離に注目してみたい。