SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

お狐サマの赤い糸ッ!

[著者:かたやま和華/イラスト:風都ノリ/B's-LOG文庫]★★

 シリーズ第6巻。まさに「キターッ!」な展開(あとがき参照)。じれったい未遂は幾度となく繰り返されて来たけれど、遂に! ようやく! やっと! 桐緒と紗那王が“はじめてのちゅう”を交わした! 文庫帯とか裏表紙のあらすじやらで、露骨にチュウチュウ言ってるもんだから「もしかしたら……?」と思ってたら、とうとうやりやがったぜひゃっほう!

 ……と、桐緒が素直にちゅうしただけでこの盛り上り様ですよ。ただ、“紗那王と結ばれる代わりに他の多くのものを手放さなければならない”という斑娶りの実態が明らかとなった今、これから絶対に下さなければならない桐緒の決断の行方が気になる。都合よく全て丸く収まってくれりゃいいんだがなぁ……。

 それと藤真・楚燕王のちょっかいも徐々に陰湿さが増して来てるんで、そろそろ桐緒にとっても紗那王にとっても因縁に決着を付ける頃合なのかも知れない。

既刊感想:お狐サマの言うとおりッ!
     お狐サマのから騒ぎッ!
     お狐サマの縁結びッ!
     お狐サマの神隠しッ!
     お狐サマの花吹雪ッ!