スイーツ!

[著者:しなな泰之/イラスト:柏餅よもぎ集英社 スーパーダッシュ文庫]★

スイーツ! (集英社スーパーダッシュ文庫)

スイーツ! (集英社スーパーダッシュ文庫)

 第7回スーパーダッシュ小説新人賞『佳作』受賞作。
 主張したい事は受け取った。つまり……男は誰しも
服の中に獰猛な獣を隠しつつ、来る時に備えて飼い慣
らしているって事だろう!(なんか色々と酷いな)。
 女の子に近寄られる度に、妄想の獣と隠し持った身
体の獣をたぎらせまくる我らが主人公・章輔君。どう
も思考が自虐的というのか、「お前はわざとやってん
のか?」と問い掛けたい程に自ら妄想の泥沼にハマっ
てる姿を見る度、「この変態!」と罵りたくなってし
まう。むしろ罵って欲しいのか? Mか? ドMなの
か? と、そんなしょーもない印象だったよ。
 まあ思春期少年にはありがちな事。でも章輔の持て
余し気味な妄想力と性欲と肉欲はちとヤバいんじゃな
いか? 溜め込み過ぎって意味で。とにかく早急に吐
き出してしまえ! と。最後まで章輔に対してそれだ
けが言いたかった(スイーツやら女の子達との関係や
ら他に触れるべき所があった筈なのにねぇ……)。