SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

僕がなめたいのは、君っ!2

[著者:桜こう/イラスト:西邑/ガガガ文庫]★★

 ペロペロ占い……ってなにそのいかがわし過ぎるネーミング。今回も洋はあっちでぺろぺろこっちでなめなめ、対象キャラが増えた分だけ前巻よりぺろなめ度数増量でお送りしております、な展開だったわ。

 しかし洋のそれはラッキースケベ以外のなにものでもなく、役得としか思えない行為なのに、あんまり羨ましく感じないのは何故だろう? 得した分の3倍くらい余計な苦労を背負い込まされるから……かな?

 今回は莉花へのぺろぺろ描写が少なくてちと残念だったけど、洋との関係は地味にちょっとずつ進展してる模様で、その辺にも見所もあって良かったなと。

 あとは終盤に洋の“花視”能力関連で伏線が張られたので、今後どう影響して行くのか気になる所。

既刊感想: