SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

もて?モテ! ある日突然モテ期になった!

[著者:長野聖樹/イラスト:京極しん/MF文庫J]★

 ここまであからさまに両想いな癖に、もし最終的に良太郎が六花を選ばずモテ王国建ててハーレムエンドとかになったら盛大に拍手してみたいと思った。

 まあ個人的な好みで望む望まないを言うなら、ハーレムエンドは望まずで六花を望むなんだけど。要はそこに納まると、あまりにお約束過ぎて当たり前過ぎて面白味に欠けるだろうなぁ、という予感が問題点か。

 でもこの巻だけの良太郎の性格を眺めてる限り、口で盛大な事言ってる割にいざとなったら実行に移せないヘタレ野郎にしか見えないんだが……(女の子には誠実なんだから、変な事言わなきゃ結構モテると思うんだけどねぇ)。六花ルートを取るか、モテ王国ハーレムルートを取るか、次の良太郎の動向に注目。