もて?モテ! ある日突然モテ期になった!

[著者:長野聖樹/イラスト:京極しんメディアファクトリー MF文庫J]★

もて?モテ!―ある日突然モテ期になった! (MF文庫J)

もて?モテ!―ある日突然モテ期になった! (MF文庫J)

 ここまであからさまに両想いな癖に、もし最終的に
良太郎が六花を選ばずモテ王国建ててハーレムエンド
とかになったら盛大に拍手してみたいと思った。
 まあ個人的な好みで望む望まないを言うなら、ハー
レムエンドは望まずで六花を望むなんだけど。要はそ
こに納まると、あまりにお約束過ぎて当たり前過ぎて
面白味に欠けるだろうなぁ、という予感が問題点か。
 でもこの巻だけの良太郎の性格を眺めてる限り、口
で盛大な事言ってる割にいざとなったら実行に移せな
いヘタレ野郎にしか見えないんだが……(女の子には
誠実なんだから、変な事言わなきゃ結構モテると思う
んだけどねぇ)。六花ルートを取るか、モテ王国ハー
レムルートを取るか、次の良太郎の動向に注目。