オウガにズームUP!

[著者:穂史賀雅也/イラスト:シコルスキー/メディアファクトリー MF文庫J]★

オウガにズームUP! (MF文庫J)

オウガにズームUP! (MF文庫J)

 「ロリコンだったらいいのにな」と呟き続けてる内
に、「ロリコンになれたのかも」と思い込むようにな
ったのかどうか。ただ、ユージの場合は潜在的なロリ
コン性癖が徐々に表に出て来ただけなんだと思うよ。
 てな具合の人外ロリ妻との同棲生活。……なんだけ
ど、何か想像してた展開とは随分違ってたなぁ。学校
内エピソードがメインだと思ってたのに、そこから随
分逸れてしまってやや肩透かし喰らい気味。あの冒頭
の飢えた野獣どもの女子達に対する欲望はどこへ行っ
たのやら。折角女子生徒達の設定も作り込んでるんだ
から、次はもっとユージやククルと絡んで欲しい。