ゼペットの娘たち2

[著者:三木遊泳/イラスト:宮田筝治/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

ゼペットの娘たち〈2〉 (電撃文庫)

ゼペットの娘たち〈2〉 (電撃文庫)

 ハリケーンの心が順調に成長してゆけば、いつか
サツキに対して明確な恋愛感情を抱く日も来るんだ
ろうか? そうなって欲しい気持ちは凄くあるんだ
けど、一方で今度は人間と機鋼人形との“身分の差”
というやつに悩まされたり苦しまされたりするんじ
ゃないだろうか? ……なんて不安感もある。
 まあ成長してない現時点でどうこう考える事では
ないんだろうけどね。ただ、今回はハリケーンの感
情に少し変化が見られたから(自分本位ではなくサ
ツキの事を意識しつつ色々考えるようになったりと
か)、つい先の事が気になってしまった訳で。
 しかしサツキはサツキでニコを微かに意識するよ
うになったりとか!(多分) ハリケーンの成長も
気になるが、こっちも今後の動向が気になる所。

既刊感想: