カンピオーネ!II 魔王来臨

[著者:丈月城/イラスト:シコルスキー/集英社 スーパーダッシュ文庫]★

カンピオーネ!〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫 た 9-2)

カンピオーネ!〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫 た 9-2)

 ずっと祐理のターン。ホントは護堂の事が好きな
のかそうでないのか、曖昧な位置で立ってる祐理の
姿が好きだったんだけど、デレてテレた表情を眺め
てみると、それはそれでなかなかいいよなぁと。
 祐理は最初成り行きで護堂に近付いただけの筈が、
自分自身の感情=護堂への好意に気付かされてしま
い、そこからはもう一気にデレッデレになっちまっ
たよなぁ。ただ、それでもエリカの方が断然優位に
見えるのは、誰が護堂に好意的であっても全くこれ
っぽっちも動じないからか。たまにはエリカが日常
で慌てたり焦ったり取り乱したりって姿も見てみた
いもんだが……護堂がこれじゃあ無理だろうな。

既刊感想: