世界の危機はめくるめく!2

[著者:佐藤了/イラスト:藤真拓哉エンターブレイン ファミ通文庫]★

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)

 真吾のスカートめくり力+今回パワーアップして
得た新たなる力は、容易く世界滅亡の危機に陥れよ
うと画策する魔神の力をも凌駕する! ……で、終
わっていれば「やっぱこいつの力はバカだ」と緊張
感ゼロで笑い飛ばせていたものを、どういう訳か真
吾がシリアスキャラに目覚めてしまったぞ。おい真
吾、お前はそんなキャラだったか? あの死をも恐
れぬ命懸けっぷりにはさすがに驚かされたよ。
 しかし、真吾が死を覚悟して行動を起こす程の要
素って何かあったっけ? と考えてみると、あまり
そういうのは無かった様な……だから真吾に対して
「そこまではやり過ぎだろ」と思わずにいられなか
ったのかも。まあ無事に解決したので何より。

期間感想: