SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2

[著者:伏見つかさ/イラスト:かんざきひろ/電撃文庫]★★

 ツンデレ兄貴とツンデレ妹がぶつかり合ってのダメージ喰らい合い。しかしなぁ、本気で兄貴を嫌いなら何があっても徹底無視だろ? 本当に妹が嫌いならこんなに世話焼いたりしないだろ? ……ったく「めんどくせぇツンデレ兄妹だなーおい!」って一体何遍言わせりゃ気が済むんだよコノヤロウ。

 まあとにかく京介も桐乃も本心伝えるのが壊滅的に下手糞なんだよなぁ。似たもの同士と言うか、さすが兄妹と言うか、極端に歪みつつも何だかんだで根っこの部分ではしっかり繋がってる所を見せ付けられた感じ。最後の京介の行為にも、幾ら否定しても“桐乃の為に”ってのがよく表れていたなと(その結果は見るも無残な酷い有様だったけどな)。

既刊感想: