小学星のプリンセス☆2 おにぃちゃんはじめました

[著者:餅月望/イラスト:bb/集英社 スーパーダッシュ文庫]★★

 こ、こいつら、初っ端から延々いちゃいちゃいち
ゃいちゃしやがって! ……でも、これは凄く応援
したくなるいちゃいちゃだなと思った。どうしよう
もない容姿の偏見で心無い言葉を浴びせられ、その
度に思い悩むルリスの姿を見せられると特にね。
 いやしかしこれは……今回かなり想像してたのと
違う内容で、良い意味で予想外だったかも。主にロ
リコン要素。もっとネタ的扱いで貢にぶつけて貢を
弄るもんだと思ってたんだけど、そういう軽いノリ
なおふざけは殆ど無くて。むしろ貢とルリスとで、
凄く真剣に異種族間の恋愛について考えたり悩んだ
りしてたので驚かされた。何か悔しいけど、貢が格
好よく見えた事は素直に認めなきゃならんな〜。

既刊感想: