SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

小学星のプリンセス☆2 おにぃちゃんはじめました

[著者:餅月望/イラスト:bb/スーパーダッシュ文庫]★★

 こ、こいつら、初っ端から延々いちゃいちゃいちゃいちゃしやがって! ……でも、これは凄く応援したくなるいちゃいちゃだなと思った。どうしようもない容姿の偏見で心無い言葉を浴びせられ、その度に思い悩むルリスの姿を見せられると特にね。

 いやしかしこれは……今回かなり想像してたのと違う内容で、良い意味で予想外だったかも。主にロリコン要素。もっとネタ的扱いで貢にぶつけて貢を弄るもんだと思ってたんだけど、そういう軽いノリなおふざけは殆ど無くて。むしろ貢とルリスとで、凄く真剣に異種族間の恋愛について考えたり悩んだりしてたので驚かされた。何か悔しいけど、貢が格好よく見えた事は素直に認めなきゃならんな〜。

既刊感想: