SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

がく×ぶる

[著者:本田透/イラスト:相音うしお/スーパーダッシュ文庫]★★

 難儀な体質だなー、と苦笑交じりの軽い気持ちで眺めてたら、実は何やら過去にそうなった切っ掛けが存在しているらしい? 生まれつき女性アレルギーなわきゃないだろうから、そりゃ原因もあるだろうけど、その辺は隠し玉っぽくてまだ明かしてはくれなかった。変な体質持ちとは言え、最初の頃は幾ら眺めても情けない野郎にしか見えない美千緒だったけど、根深い秘密が眠っていそうな予感も。その辺今後どう明るみに出て来るのか楽しみな所。

 あとは「不感症?」とか思ってた可夢偉だけど、実際そんな具合だったなぁ。難儀な体質同士の克服作戦は見所多くてなかなか面白い。更に次はウテナの秘密も絡んでもっとややこしい事になりそう。