SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

迷い猫オーバーラン!2 拾わせてあげてもいいわよ!?

[著者:松智洋/イラスト:ぺこ/スーパーダッシュ文庫]★★

 狼少女な幼馴染みに素直じゃないツンデレお嬢様に役立たずなへっぽこ姉さんに……せめて誰か一人にでも巧の言葉がまともに届いていれば、ここまでこじれなかったものを(ああ、悲しきはあまりにちっぽけな巧の抑止力か)。とは言え、まあ誰が混乱を引き起こした大元であるかに気付き、土壇場で自分の気持ちを言葉で示して事態を収拾してみせてくれた辺り、主人公の面目躍如と言った所かな? 

 今回はツンデレ千世のターン。これはもう、どうすりゃ良いのか何度千世に伝えたかった事か。妙にやきもきする展開だっただけに、最後は凄くホッとさせられたな。……しかし、乙女姉さんの思考回路はよー分からんね。天然なんだか計算してんだか。

既刊感想: