創立!? 三ツ星生徒会1 その時恋3がはじまった

[著者:佐々原史緒/イラスト:大場陽炎/エンターブレイン ファミ通文庫]★★

創立!? 三ツ星生徒会1 そのとき恋3がはじまった (ファミ通文庫)

創立!? 三ツ星生徒会1 そのとき恋3がはじまった (ファミ通文庫)

 主人公としての役得が全然見当たらなくて、不憫
過ぎるぞ向坂恵。表面上の手柄の殆どは恵に乗り移
った水穂さまが“向坂水穂として”掻っ攫ってんだ
もんなぁ。しかも、恵にはどうにも解決出来なくて、
水穂さまだからこそどうにか出来たって事実も痛い
ほど理解してるから、余計己の無力さに打ちひしが
れてしまう、と。つくづく報われない奴だねぇ。
 このまま役立たずの目立てぬ空気と化してしまう
前に、恵には何とか奮起して欲しいとこだけど……
現状悲しいくらい打開策が見当たらない。せめて陽
菜の恋愛感情だけでも恵に向いてくれたらいいんだ
けどね。その辺も含めた恋愛方面は誰と誰がどう絡
むのか未知数なので、続きの展開が色々と楽しみ。