静野さんとこの蒼緋

[著者:水鏡希人/イラスト:夕仁/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

 典型的なツンデレ成分はあるものの、血の繋がっ
た双子の妹ではどう逆立ちしたって恋愛対象にはな
らんよなぁ。あー何か間違いでも起こらねぇかなー、
でもそこに踏み込んでしまうのは色んな意味で拙い
だろうからやっぱり有り得ないだろうなぁ……てな
事を、蒼介と緋美子のギクシャクコミュニケーショ
ンを眺めつつぼんやり考えてた。だって、二人の絡
みを見た所でどうやったってそっち方面で盛り上れ
ないんだもん。ちょっとは妄想したくもなるさ。
 静野家の事情と学校の事件とに直接的な繋がりが
殆ど無いせいか、どっちの要素も中途半端で終わっ
てしまったような感じだったか。これなら家庭環境
の方を重視して密に描いて欲しかったかもなぁ。