聖剣の刀鍛冶4

[著者:三浦勇雄/イラスト:屡那メディアファクトリー MF文庫J]★★★

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)

 なんかこう、これまで燻ってた色々なモノが怒涛
の如く「ぐわーっ!」と弾けて大爆発しちゃったよ
うな感じ。肝心のヴァルバニルはまだまだセシリー
やルークからは遠い所に在るように思えるんだけど、
それなのにこの盛り上がりっぷりはどうよ? こん
な道半ばで最高潮に達してしまって今後どっかで息
切れしないだろうか? ……なんて心配を募らせな
がらも、今回は隣国情勢の大きな動きに巻き込まれ
る形での、セシリー&ルークの“覚悟の戦い”って
やつが非常に熱く読み応えありで面白かった! 
 開示された謎もあれば深まる謎もあり、今はとり
わけキャンベル家の役割と、シーグフリードのフル
ネームが気になる所か。まあそれはさておき……と
りあえずセシリーは落ち着いて鼻血拭こうな。

既刊感想: