放課後の世界征服

[著者:わかつきひかる/イラスト:歩鳥/ホビージャパン HJ文庫]★

放課後の世界征服 (HJ文庫)

放課後の世界征服 (HJ文庫)

 カメ型ぬいぐるみがやってきた未来では、性転換
なんて簡単らしい。この設定があれば、自然な流れ
で性転換展開に持って行くのも自由自在か。問題な
のはカメエモン(しかし分かり易過ぎるネーミング
だな)の正体が何も明かされないまま終わってしま
った事かなぁ。無意味に伸也を性転換させても楽し
くないんで、そこら辺はカメエモンの事情やら何や
らと絡めてやってくれたらなと。次に性転換ネタを
やるかは分からないけど、有希との双子設定がある
ので、また仕掛ける可能性は高そうな気もする。
 状況は一見ハーレムのようなんだけど、伸也の好
意があくまで梨梨子だけに向けられているのがいい
ね。このまま誘惑に負けず一途であって欲しい。