SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

放課後の世界征服

[著者:わかつきひかる/イラスト:歩鳥/HJ文庫]★

 カメ型ぬいぐるみがやってきた未来では、性転換なんて簡単らしい。この設定があれば、自然な流れで性転換展開に持って行くのも自由自在か。問題なのはカメエモン(しかし分かり易過ぎるネーミングだな)の正体が何も明かされないまま終わってしまった事かなぁ。無意味に伸也を性転換させても楽しくないんで、そこら辺はカメエモンの事情やら何やらと絡めてやってくれたらなと。次に性転換ネタをやるかは分からないけど、有希との双子設定があるので、また仕掛ける可能性は高そうな気もする。

 状況は一見ハーレムのようなんだけど、伸也の好意があくまで梨梨子だけに向けられているのがいいね。このまま誘惑に負けず一途であって欲しい。