SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

EME RED END W−JACK

[著者:瀧川武司/イラスト:尾崎弘宜/富士見ファンタジア文庫]★

 RED編最終巻。とは言うものの、やってる事はこれまでと一緒なもんで、全く「終わった」って気がしないぞ。まあこのシリーズの特性として“やろうと思えばいつまででも続けられる”ってのがあるから、終わった「気がする」「気がしない」に関係なく、一旦区切りをつけたって事なのかもなぁ。

 でも、この最終巻には物申したい! だって……なんで茜が一行たりとも登場してないんだよ! おかしい! ぜってーおかしい! 登場自体が希少な乱や良子のメイン回が入ってたのは嬉しいとこだけどさー、それにしても茜と蒼のこの不遇な扱いは納得いかねぇぜ。望み薄だけど、せめてBLACK編かBLUE編の続きが出てくれないかなぁ……。

既刊感想:BLACK
     BLUE
     RED