灼熱のエスクード MATERIAL GIRL

[著者:貴子潤一郎/イラスト:ともぞ/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

灼熱のエスクード―MATERIAL GIRL (富士見ファンタジア文庫)

灼熱のエスクード―MATERIAL GIRL (富士見ファンタジア文庫)

 仕切り直しての第二部開幕。どうやら今度こそ新
たな『レディ・キィ』捜索がメインで展開して行き
そう。と言うより、初っ端から既に“捜索”の範疇
を飛び超えて、複数勢力入り乱れての“レディ・キ
ィ情報争奪戦”みたくなっちゃってるけどね。
 色々伏せられてる謎について考えさせられる部分
も多かったんだけど、特に興味を惹かれるのはやっ
ぱり「新たなレディ・キィは誰か?」って所か。こ
こまで読んだ限りではルーシアが最有力と思ってた
けど……ラストでエレンディラがレイニーに突きつ
けたヒントからは外れてるんだよな〜。まあそれ以
外でルーシア(の中の外道祈祷書)とかにも重要な
秘密がありそうで、そっちも気になる所だけど。

既刊感想:煉獄のエスクードARCHIVES