SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

放課後トロイメライ

[著者:壱乗寺かるた/イラスト:日吉丸晃/富士見ファンタジア文庫]★★

 義妹というと、とかく義兄の野郎への好意を変に勘ぐってしまいがちで、結果的に異性として好意を抱いてる事がそりゃまあ大多数な印象なわけで。

 そんな例に漏れず、琴ちゃんもまた「けっ、どうせ異性として冬麻お兄ちゃんの事が好きなんだろ?」って端から決め付けてたんだけど……ごめん俺が間違ってた。俺の心が汚れてたよ。琴ちゃんすげー良い娘だよー。あくまで家族・兄妹としての好意100%だもんなぁ。義妹なのに、こんな純粋にお兄ちゃんを慕ってる娘ってあまり見たことないよ? 

 今回はなんと言っても、主役級な扱いの琴ちゃんの存在感がすげー印象的だったな。さて、おさらいを充分に済ませた所で……続き出るのは何時?

既刊感想:さよならトロイメライ
     Novellette