H+P1―ひめぱら―

[著者:風見周/イラスト:ひなた睦月富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

H+P(1)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

H+P(1) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

 最初に王道RPGシチュエーションっぽく外面を
固めておいて、あとはエロゲシチュエーションで徐
々に内面を埋めてゆくような感じ……かねぇ?
 問答無用でいきなり異世界に召喚されちゃったカ
タブツ主人公の恭太郎君、どうやら五人姉妹の美姫
達の誰かとセックスして世継ぎを作らないと元の世
界に戻れないんだそうで。読んでいるこちら側から
すれば、「そうは言ってもレーベル的に生本番描写
はNGじゃないの?」とか身も蓋も無い事を考えて
しまうのだけど。まあ今の所は誰と結ばれるかより
も、その辺りをどう巧く捌きつつ描いて見せてくれ
るのかが一番の注目点かな(或いはセックスせずに
済むような“抜け道”がありそうな気も……)。