SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

H+P1―ひめぱら―

[著者:風見周/イラスト:ひなた睦月/富士見ファンタジア文庫]★

 最初に王道RPGシチュエーションっぽく外面を固めておいて、あとはエロゲシチュエーションで徐々に内面を埋めてゆくような感じ……かねぇ?

 問答無用でいきなり異世界に召喚されちゃったカタブツ主人公の恭太郎君、どうやら五人姉妹の美姫達の誰かとセックスして世継ぎを作らないと元の世界に戻れないんだそうで。読んでいるこちら側からすれば、「そうは言ってもレーベル的に生本番描写はNGじゃないの?」とか身も蓋も無い事を考えてしまうのだけど。まあ今の所は誰と結ばれるかよりも、その辺りをどう巧く捌きつつ描いて見せてくれるのかが一番の注目点かな(或いはセックスせずに済むような“抜け道”がありそうな気も……)。