ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス

[著者:石踏一榮/イラスト:みやま零富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

 リアス部長のおっぱいに埋もれるべきか、アーシ
アたんの清楚な癒しに身を委ねるべきか、そこだけ
がイッセーにとっての問題だ。『神器』持ちの悪魔
としての成長? 堕天使達やクソ神父ことフリード
への対抗策? ……そんなもんはどーだっていいん
だよ! おいイッセー、お前は部長とアーシアとお
っぱいとパラダイスする事だけ考えてろ! 多分そ
の方がこっちも色々幸せになれる気がするから。
 今回の様子を眺めてみた限りでは、多分イッセー
を巡って部長とアーシアで対立する事は無さそうな
んで、是非両方といちゃいちゃする方向へ持って行
って欲しい所。あとは能力未知数な部長の本気モー
ドを見てみたい(取って付けた様に言ってみる)。