SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス

[著者:石踏一榮/イラスト:みやま零/富士見ファンタジア文庫]★★

 リアス部長のおっぱいに埋もれるべきか、アーシアたんの清楚な癒しに身を委ねるべきか、そこだけがイッセーにとっての問題だ。『神器』持ちの悪魔としての成長? 堕天使達やクソ神父ことフリードへの対抗策? ……そんなもんはどーだっていいんだよ! おいイッセー、お前は部長とアーシアとおっぱいとパラダイスする事だけ考えてろ! 多分その方がこっちも色々幸せになれる気がするから。

 今回の様子を眺めてみた限りでは、多分イッセーを巡って部長とアーシアで対立する事は無さそうなんで、是非両方といちゃいちゃする方向へ持って行って欲しい所。あとは能力未知数な部長の本気モードを見てみたい(取って付けた様に言ってみる)。