SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

おまもりひまり2 乙女ちっくロイヤリティ

[著者:みかづき紅月/原作・イラスト:的良みらん/富士見ファンタジア文庫]★

 ぽよんぽよんおっぱいとツンと尖った突起物のラインとむっちり尻肉の描写に定評のある、同名コミックのノベライズ。やっぱり「これ、どこのジュブナイルポルノ?」な内容。ただ、ゲストキャラの狼娘絡みのエピソードが割と充実した盛り上がりで、後半はあまり露骨なエロシーン挟む余地がなかったかな? なのでエロは多分前巻より若干控えめ。

 もっとも、エロさを控えた分優人が辛抱堪らんかったのか、暫し『自重』『自粛』の言葉を忘れ掛けて性欲剥き出しになってたけど(凛子が思い止まらなければヤっちまってたに違いない)。なんか緋鞠達が優人にどう絡むかよりも、優人がどこら辺まで“我慢出来るか”の方が気になって仕方ない。

既刊感想: