ロウきゅーぶ!

[著者:蒼山サグ/イラスト:てぃんくるアスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

 第15回電撃小説大賞『銀賞』受賞作。
 これは「やーいロリコンロリコン」って昴を物凄
く徹底的に蔑みたい衝動に駆られてしまう状況なん
だけど、残念ながら「断じてロリコンじゃない!」
と頑なに否定する彼の言葉を受け容れざるを得ない
かな(まあ智花との自転車密着シーンでの反応がち
ょっとアレだったので、潜在的ロリコン予備軍では
あるかも知れないけど)。少なくとも女子小学生達
にバスケを教えてる時の昴は、変に彼女達を意識す
る事なく真摯に向き合って練習していたからね。
 てな具合で、ロリ重視かと思ったら真っ当なスポ
根モノだったと。バスケ練習から試合本番、そして
結末までの流れは本当に良かったなぁ。昴には今後
もロリに目覚めず接して欲しい所だが……さて?