SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

で・こ・つ・ん★

[著者:野島けんじ/イラスト:しゅがーピコラ/GA文庫]★★

 本来はベタベタなシスコン&ブラコン兄妹なんだけど、兄貴の方が仮面被って正体隠してるからか、どストレート過ぎる好意感情が上手いこと中和されて良い具合にまったり仕上がった感じ。まあ素を晒して「心愛、好きだー!」とか周囲の視線も気にせず連発されてもキモいだけだし(心愛の場合はブラコンでも可愛く見えるんだけど)。真心は若干テンション抑えられている今の状況が一番安心して見ていられるのかも知れない。その分姉の紅愛が自重してないので、バランス的には丁度良いのかな。

 妹萌え押しな内容と思ってたけど、妹の兄離れと自立がメインな印象だったか。兄貴としては嬉しくもあり寂しくもあり、って気持ちになるのかねぇ。