SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

百花繚乱

[著者:すずきあきら/イラスト:Niθ^/HJ文庫]★

 エロゲー風チャンバラ。それ以外に表現のしようがないわ。操作する主人公キャラは無論野郎、対戦キャラは勿論全員女の子(剣豪コスプレ有り)。ダメージ負ったら何故か服が脱げたり破けたり、見事勝ったら“ご褒美”が用意されているのは当然の仕様です……こんなエロゲがあったかも知れない。

 あとは、眼帯つけたら剣豪の達人に豹変する女の子な十兵衛ちゃんとか(ちと古いか?)、キスしたら仮契約が成立する某魔法先生とか、そういうのが影響してんのかなぁ? とか思ったりしたけど。

 どうせならこういうのはエロ描写可なとこで読んでみたい気もするけど、剣戟描写は結構しっかりしてたので、その辺でも楽しませて貰えたらなと。