SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

幻想綺譚クラウストルム 夕闇の血族

[著者:火野峻志/イラスト:緋色雪/GA文庫]★

 ヴァンパイアがクラウストルム学院生徒を狙った理由は何か伏線含みな気もするんだけど、今の所は曖昧な手応えのまま終わってしまった感じ。学院を出る時、ヴァイスの回想でハインロットが含みのある物言いをしてたけど、彼が指摘していた“結界を張ってまで学院島の外に出したくない何か”がヴァンパイア襲撃と関係してるのかも? まあそれが何かも分からないし、そもそも在るのかどうかも定かじゃないんで、今後の進展を待つしかないかな。 

 そういやハインロットって結局何物か明かされていないような……ヴァイスとの関係も気になる。