SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

コピーフェイスとカウンターガール2

[著者:仮名堂アレ/イラスト:博/ガガガ文庫]★

 良平と早希はなぁ、もうここまで好き合ってる癖に付き合ってないとか言わせないよ。そんな事をいつまでものたまってるようじゃ、親せき連中のくそウザい呪縛から抜け出せないぞー。……でも、まあ今回の一件で何歩も前進してくれて、良平も早希もちゃんと互いに意識しているのが垣間見れたし、色々騒動あったけど結果的には良好だったのかな?

 しかし、終わってみれば結局全部早苗の掌の上で踊らされていたような気がしてならない。極めて自由かつ無軌道な行動を取ってる癖に、事の全貌を掌握しつつ最良の着地点へ導く手腕には脱帽だわ。

既刊感想: