SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

オウガにズームUP!2

[著者:穂史賀雅也/イラスト:シコルスキー/MF文庫J]★★

 最後に出て来た『1年B組ポーカー』って何気に画期的な発想じゃないか? それ以上に、割とあっさり流されてたけど、1B男子を念入りに調査してカードゲーム構築した発案者の四方堂って意外に凄くないか? いや、桜花が言うような“男子をよく知る為のゲーム”を意図して作った訳では絶対ないだろうけど。それにしても……こう女子の本心を覗き見するような感覚ってのはなかなか良いものだなぁ(まあ桜花が麻衣に指摘しなけりゃ気付けなかった事だけど)。ただ、出来ればユージ一人に好意が集中するような展開にはならないで欲しいかな。

既刊感想: