SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

がく×ぶる2

[著者:本田透/イラスト:相音うしお/スーパーダッシュ文庫]★★

 前巻は“がくぶる”体質。対して今回は“どきばく”体質。果たして三千緒にとってどっちがより重症なのか? と考えてみると、ななみ(妹)への耐性が消失したりロリコンに目覚めかけたり……な危険要素が増した分だけ“どきばく”体質の方がより厄介なのかも。まあこれが単にがくぶるどきばくな気持ちで済んでりゃ問題ないんだけど、命を落とす危険が常に付き纏ってるからやばいんだよなぁ。

 傍からは何か三千緒が気の毒で、普通の恋愛をさせたやりたいよな、とか思ってしまう。そんな異常体質克服の鍵であるウテナとの関係がどうなるか。

既刊感想: