SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

シュガーダーク 埋められた闇と少女

[著者:新井円侍/イラスト:mebae/角川スニーカー文庫]★★

 第14回スニーカー大賞『大賞』受賞作。

 メリアが照れ照れもじもじしながらムオルに心を開いてゆく様子はめちゃくちゃ可愛かったんだけど、それ以上にムオルがメリアに触れて心変わりしてゆく様にニヤニヤされられっ放しだったな。メリアを籠絡して逃亡を企てていた癖に、結局ムオルの心の方がメリアの心に囚われてしまったからねぇ。

 結果的に二人にとっての新しい道を切り開く事が出来た訳だけど、ここから更に続くのなら、多分この結末みたく幸せな状況のままではいられないのかも知れないなぁ(今回埋められるだけだったザ・ダークの存在が深く関わって来そうな気もするし)。