神様のメモ帳4

[著者:杉井光/イラスト:岸田メルアスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★★

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

 四代目と平坂組に纏わるお話。ナルミの株は数倍
上がって、「僕が四代目の後を継ぐ!」ってなシー
ンは確かにカッコイイじゃねぇかと見惚れてしまっ
たりもしたけれど……同時にナルミに対して抱いて
しまう“危うさ”も半端じゃないんだよな〜。もう
何回四代目や錬次に殴り殺されるかと思ったか。
 ヘタレても鬱になっても、こういう土壇場で爆発
力を発揮出来るから、ナルミって凄いなと思えるし、
ニート仲間が本当はナルミを心底認めているのもよ
く分かる。でも、たまには退屈でも良いから平穏無
事な時を過ごして欲しい、とも思ってしまうな。

既刊感想: