SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ココロコネクト ヒトランダム

[著者:庵田定夏/イラスト:白身魚エンターブレイン ファミ通文庫]★★

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

 第11回えんため大賞『特別賞』受賞作。
 自分が辛抱堪らずオカズにしちゃった女子に「ア
タシもお前をオカズにした事ある」とか言われちゃ
った時の興奮ぶりと来たらもう……何の事を言って
るのか分かるよな? 相手の心の傷を癒す為の最終
手段とは言え、太一もよくやるわ。自分に金的喰ら
わせたりオカズ使用告白したり。まあ他人を救って
いる太一の“自己犠牲”も心の傷であり、誰かの救
いになる事でしか太一自身の傷を癒せないと思って
いるから、自己犠牲野郎になってるんだよなぁ。
 人格入れ代わりと傷の癒し合い。凄く面白かった。
けど、ふうせんかずらって結局何だったんだろ?