SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

突然騎士になってムフフな俺がいる

[著者:糸緒思惟/イラスト:三色網戸。ホビージャパン HJ文庫]★

 もうタイトル通りの内容だった、としか言い様が
ないよ。それ以上に何も無ければそれ以下にも何も
ない、と。主人公の湊は「ムフフ」とか露骨な下心
満載でニヤつくようなエロ野郎ではないけれど、ま
あ異性に対しては何処にでも居るような健全な思春
期少年の反応だったよな。女の子達がことごとく好
意を寄せまくりな辺りは、「そりゃさすがに湊に都
合良過ぎだろう」とか思ったりしたけど、そういう
ご都合展開も意識して狙って描いてたのかも。
 なんか伏線張ったまま終わらせちゃったので、次
はその辺を話の中で広げて行って欲しいかなぁ。