SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ごくペン!3

[著者:三原みつき/イラスト:相音うしおメディアファクトリー MF文庫J]★

ごくペン! 3 (MF文庫J)

ごくペン! 3 (MF文庫J)

 そりゃあ学校行事を一纏めにして一気にこなそう
としたら無理も生じるだろう。ましてやおバカな部
毒マムシ学園の連中が全員参加してんだから。
 ……と、言ってはみたものの、今回のこれらの行
事を最も混沌と迷走状態に陥れていたのは真太郎の
行動だった気がするぞ。ホント1巻当初の立ち振る
舞いからは考えられないくらい、毒マムシ学園のお
バカな空気に染まりまくってしまったよなぁ。
 んで唐突に完結宣言。打ち切りっぽい? 今回は
レオナやイチローや菊枝など脇役が良い味出してた
ので、まだまだ真太郎と絡んで欲しかった……。

既刊感想: