SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

斬光のバーンエルラ

[著者:穂村元/イラスト:千葉サドルメディアファクトリー MF文庫J]★

斬光のバーンエルラ (MF文庫J)

斬光のバーンエルラ (MF文庫J)

 真っ直ぐで王道なファンタジー。こういうの凄く
好きだけど、でもキャラ紹介や設定説明だけでは食
い足りないなぁ。まあ物語の序章段階、というシリ
ーズ1巻目なので仕方ない所ではあるのだけど。
 というわけで、今回提示された情報以外の部分に
ついては、想像を巡らせ予想を立てながら次巻を待
つしかない。んー、途中まで一番気になっていたテ
ィナの過去についてはラストで結構語られてたから、
目下気になるのは国王とレニアがどういう出逢い方
をしてレネを授かったか、ってとこかなぁ? とに
かく続きが読みたい。この先に早く触れてみたい。