SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ぷれいぶっ!

[著者:高遠豹介/イラスト:プリンプリン/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

ぷれいぶっ! (電撃文庫)

ぷれいぶっ! (電撃文庫)

 異世界と現実世界とが交わる物語で、こういう風
に両世界の人物達を混ぜるような学園モノはありそ
うであまり無かった、ような気がする(自分が知ら
ないだけかも知れないが)。どういう原理で異世界
からこっちにやってくるのか、逆に現実世界からあ
っちに行くのか……って設定は今回に限って言えば
特に固められてなかったみたいだけど、曖昧なまま
で通して行くのかな? 今後の展開を左右するよう
なら、もうちょい詳しく知りたいとこだけど……。
 とりあえずは続き待ち。統吾はレベルアップとか
せずに、基本ヘッポコなままの方が多分面白い。