SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ラブコメ禁止ですの!

[著者:一柳凪/イラスト:シロガネヒナ小学館 ガガガ文庫]★

ラブコメ禁止ですの! (ガガガ文庫)

ラブコメ禁止ですの! (ガガガ文庫)

 生徒会長・羽織の中にある“ラブコメの定義”っ
てやつが全く理解出来んな〜。何処までがラブコメ
未満でどこからが校則に抵触するラブコメ行為なの
か、その辺の線引きが随分曖昧だなぁと。話の性質
的にそういうのあんまし難しく深く考えてもしょう
がないのかも知れないけれど、せめてラブコメ禁止
という校則を制定した羽織の胸の内くらいは示して
欲しかったかも。あと、普段速攻でラブコメ行為を
見つけて罰してる癖に、久瀬達の“恋愛実験”に全
く気付けていなかったのもなんだかなぁという感じ
だったか(早乙女が裏工作してたのかもだけど)。