SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障

[著者:橘ぱん/イラスト:桂井よしあき富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

 「おつぱいスキ」。目次頁にまで良介の「おっぱ い大好きだぜ!」な主張を仕込むとは……まあ、こ ういう絶大な妄想力がリサラの救いになってるのを 見てると、良介のスケベな所がやけに輝いて見えて しまうな。欲望も多分に含まれているので確かな変 態ではあるのだけど、基本的に女の子達(主にリサ ラ)に対して真摯な気持ちで助けになりたいと接し ているので、好意的に映る……のかも知れない。  今後の注目点はやっぱり特異者の行方かな? そ れがもし良介だとしても、或いは別の誰かだとして も、リサラの感情的には色々面白い事になりそう。