SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

中の下! ランク2.中の中を目指すオレたち

[著者:長岡マキ子/イラスト:ごまえ/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

中の下!  ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫)

中の下! ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫)

 成道がウザくない……だと? 一体全体どうした
んだ? しかも終盤で、真面目に“オレはいつまで
経ってもナルシストの勘違い男”と自覚して本気で
凹んでたし。僅かに調子コキな部分も出ていたけれ
ど、前巻初期の頃と同一人物とは思えない位の精神
的成長ぶりには吃驚させられた。特に自分本位で自
分だけを大事にしていた奴が、近しい相手を優先し
て気を配れるようになれた所とか、ホントに凄いな
ぁと思ったよ。こうして良い方向に変われたのも、
成道の中に複雑な恋愛感情が芽生えたからなのかも
ね。果たしてその気持ちが誰に向かって行くのか。

既刊感想: