SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

GJ部2

[著者:新木伸/イラスト:あるや/小学館 ガガガ文庫]★★

GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)

 GJ部=グッジョ部と言うのが明らかに。見習い
部員の京夜はGJ部の真の活動内容に関わらせて貰
えないとか。ホント見えないとこで何やってんだか
ね。今後詳細が明かされるか否かは著者のみぞ知る、
ってとこだろか? でもまあ実際の所、真央に活動
内容を教えて貰えなくても「ま、別にいいか」な気
分で済ませてしまえる位なんだけどね。その辺は別
段楽しむ為の支障にはならない、という感じで。
 ゆるゆる〜っとなれる内容ならそれに越した事は
ないんだけど、“4ページで1エピソード×36話
=1冊分”な構成には是非今後も拘って欲しい所。

既刊感想: