SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

白鷺このはにその気はない!

[著者:早矢塚かつや/イラスト:熊虎たつみ/一迅社 一迅社文庫]★

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

 小清水はなんか妙なトラウマでも抱え込んでるせ
いで、異性に恋愛感情を抱けない“百合大好き少年”
になっちまったのかと思ってたけど、別にそんな形
跡もなかったなぁ。いくら百合シチュエーションが
大好物とは言え、余程の切っ掛けでもなけりゃこん
なヘンテコ思考にはならない気もするんだが……。
 今回はこのはと桐佳の友情描写が中心で、あんま
り小清水の過去や身辺については描かれなかったの
で、原因をハッキリさせる為にも是非彼に詳細を求
めたいとこだな(しかしこれで何も無く“突然目覚
めた”とかだったら、ホントどうしようかね)。