SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2

[著者:大橋英高/イラスト:草凪とんぼエンターブレイン ファミ通文庫]★

U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2 (ファミ通文庫)

U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2 (ファミ通文庫)

 アンジェは遠からず悠斗の側に来るだろうと思っ
てたけど、意外と心変わりが早かったなぁと。今回
一冊分丸々使って、アンジェの葛藤を描いてみせて
くれても良かったのに。そこら辺がやや物足らずで、
更にアンジェの改心が早かったのはそれだけ悠斗の
おっぱい愛が強力だった、という事実を考えると妙
に脱力感が……。いくらシリアスになっても、乳揉
み行為を“人助け”と称して正当化しているように
見えてしまうんだよなぁ。おっぱいもみもみする時、
悠斗に(多分)下心は無く100%人助けを考えて
の行為だろうってのは分かってるんだけどねぇ。

既刊感想: