SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

前略。ねこと天使と同居はじめました。

[著者:緋月薙/イラスト:明星かがよ/ホビージャパン HJ文庫]★★

前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)

前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)

 第4回ノベルジャパン大賞『銀賞』受賞作。
 とりあえず猫好きには堪らん内容。ぬこ可愛いよ
ぬこ。読んでいてひとつ気になったと言うか、もし
“連休中”という状況じゃなかったら、もう少し違
う楽しみ方も出来たんじゃないだろうか、と。これ
はまあ悟の高校教諭という肩書きをもうちょい活か
して欲しかったので。でも、澪との触れ合いを重視
するなら、余計に話が広がらない連休中設定で良か
ったのかな。うまく纏まったので無理に続きは望ま
ないけど、二人の学校生活は見てみたいかも。