SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

妹ドラゴン兄若ハゲ

[著者:谷口シュンスケ/イラスト:あき/ホビージャパン HJ文庫]★★

妹ドラゴン 兄若ハゲ (HJ文庫)

妹ドラゴン 兄若ハゲ (HJ文庫)

 物凄く勢い任せな所が多々見受けられたけど(終
盤の“ハゲは妹を救う!”なシーンはその際たるも
の)、テンポが良く笑い所のツボを巧く突いてくれ
ているなぁという印象で、笑い転げながらなかなか
楽しく読めた。ただ、当事者の桐生兄妹にとっては
笑い事じゃなくて、そういう傷跡を伴う描写もお馬
鹿なノリとはまた違った見所のひとつなのかなと。
 さて、一応最後に真相が語られた訳だが……妹ル
ート確定か? そして兄に毛は生えて来るのか?