SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

〜覚醒遺伝子〜空を継ぐもの

[著者:中村一/イラスト:refeiaアスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

 何故、夢の中のツェツェと出逢ったのが他の誰で
もない月雄だったのか? ツェツェが月雄の夢に興
味を抱いたから? それで本来接点の無い月雄を呼
び込む事になった? 何か妙に気になってしまった
のだけど、まあ綺麗な結末を見た後で余計な詮索す
るのも野暮な事なのだろうなぁ……とか思った。
 もうツェツェが月雄の傍に居るのに何の障害もな
いし、あとは続きがあるならここからどうなるか、
と言った具合。存在自体に大きな謎を残して突然消
えてしまった津原君華の行方が気になるなぁ。